2017年04月09日

「おもてなしユニフォーム」が魅力

もう少ししたら、双子のようにウロウロする老人が見られるかと思うとちょっと、ゾッとします。そんな、徘徊おばあちゃんを見てうちの鬼姑は『あの人、いっつもフラフラしてなにやっとるのかしらんけどなんか気持ち悪くてやだわ』とか言うんですよ。
ここで子連れで行けるかポイント。店内は喫煙してる人がいます。また、テーブルとテーブルの間が少し狭まめなのでお子さん連れやベビーカーはテラスが良いかも。ただ、テラスは、階段が近いので注意して下さい。
チビさんも一緒にw以前まではダラダラのイヤイヤしてたのに?最近は、自らしてくれて集中して一気に終わらせています。「ママが洗い物してる間に終わらせるから競争だよ!」あ、はい!君たちがいるから頑張れるんだなー。子供達も頑張ってる!私も3年間、学校との両立やったるぞー。と、心に誓いました。
私の帰宅が遅いので先に帰宅したポチに『これ買っといたったで食べやぁ!!』と言って恩着せがましく義妹の持ってきた賞味期限切れの弁当を押し付けたひょうしにポチが飲んでいたジュースをこぼし、ポチのカバンにぶちまけたそうです。
恋の不安を解決する方法  

Posted by パウダーちゃん at 23:19